« ちょっと背伸び | トップページ | 秋も深まり… »

コンペな1日

スクールのコンペ。最近練習もままならず、クラブに触るのも久しぶりでドキドキ。

そんなこんなで、まぁ成績はね…。でも、青く晴れた空の下、一緒に廻った女性メンバーさんの温かいフォローもあり、楽しくラウンドできました。

スクール生の女性の方々は、50代、60代、中には80代の方までいらっしゃって、私なんてまだまだひよっこ、人生これからだな~って思う。ウエアとかもちょっとおしゃれを楽しんだりして、ご夫婦で廻られている方もいて、いい雰囲気。仕事していると、どうしても出会う人が限られちゃうんだけど、今までの知り合いとはまた違う話題に花が咲き、ちょっと新鮮。

時間的にもお金的にも、今はなかなかラウンドする機会は少ないけれど、10年単位の永ーい目で楽しんでいければいいかな~。

そして、楽しい時間はあっという間に終わり、12月の発表スライド作りが待っているのであった…!?ちゃんちゃん。

|

« ちょっと背伸び | トップページ | 秋も深まり… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと背伸び | トップページ | 秋も深まり… »