« 雨ゴルフとビジネス書 | トップページ | 桜満開 »

心も体も動く春

今年度もあと一週間になりました。ほーんと、色んなことがあった1年だったなぁ。

でも、よく悩み、よく学び、よく働き、よく遊んだ。色んな人にヘルプを出し、愚痴もいっぱい聞いてもらったし、運動も続いているしね~。

教室の先輩から、春の歓迎ゼミのお誘い。後輩を気遣って下さる優しさが嬉しい。

春は幸せ。多分毎年書いているけれど、桜のきれいなこの街に越してきて、ホントに良かったな~と思う季節。ちょっとくらい面倒臭いことがあっても、帰り道に上向いて歩いていたら、それだけで元気になれる。

見通しはそれほどたってはいないけれど、不思議となんとかなるような気がしてきた。色んなことがまた、ムクムクと動き始めてきたな~っていう感じ。悪くない。

|

« 雨ゴルフとビジネス書 | トップページ | 桜満開 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ゴルフとビジネス書 | トップページ | 桜満開 »