« 終った~! | トップページ | プチ幸せなお休み »

むせる匂い

pen研究を続けるために、4月から新たな環境にも身を置くことになり、それはそれで自分が望んで選んだことっちゃ~そうなんだけど‥。

中途半端に、ちまちまとサラリーマン生活を送っている身には、ちょっと刺激が強すぎて、困惑気味。

刺激が強いというのは、ん~、今ひとつ上手く説明できないんだけど、とにかくダイレクトに業績ですよというメッセージにあふれていて、権力関係もそのあたりで決まってくるんだろうなという匂い。今の自分にはその香りがちょっと強すぎる。

いやいや、少しづつ時間が経てば、それもまた馴染んでくるのかも。

今はその不安を脇において、しばらく静観しようとします。coldsweats01

|

« 終った~! | トップページ | プチ幸せなお休み »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終った~! | トップページ | プチ幸せなお休み »