« 元気の理由 | トップページ | むせる匂い »

終った~!

たまには仕事のことなど‥。hotel

とりあえずのイベント、健康診断が終った~。たかが健診、されど健診。学校保健では、これが仕事の軸の1つとなる。法律でもしっかりと決められている業務だからね~。

この期間は、実はあまりよく眠れない。お天気のことに始まり、業者さんがお願いした通りにやってくれるか、受診者に事故やトラブルがないか、スタッフの疲れは大丈夫か、1日1000人以上の人が行き来するので、正直何事もない方が奇跡と思うけど。

本当は色々改善したり、人数を減らしてもう少し細やかな対応が出来ないかな~とか思うんだけど、何年やっても満点はない、試行錯誤のイベントです。

でも、今年もやっと終わりました。反省点は幾つかあるけれど、それはまた来年に活かしつつ、まぁまぁの合格点ではないでしょうか。happy01

ちょっとした達成感。むろん、これからのフォローも抜かりなく‥。

|

« 元気の理由 | トップページ | むせる匂い »

「保健室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気の理由 | トップページ | むせる匂い »