« クリーンエア | トップページ | 気合い »

メタボ犬?

ぱにゃおをシャンプーに連れていったところ、なんと~この2か月間で800グラム増えていることが判明danger

獣医さん曰く、犬で800グラムというのは人間でいうと…、とかなんとか、飼い主の責任じゃないの~ぉ、どうにかしろという視線。

最近、夏休みで私が家にいる時間が多くなっていて、朝のパンをちょっとだけ、ほんのちょっとだけ一緒に味わう時間が増えたことは確か。やっぱ私か~??

そういえばぱにゃおも御歳7才。お互いだんだん代謝も落ち、食べる分だけ身に付くという話はどうしようもない事実。これから一緒にがんばってお散歩に行こうね。

20080819195121 恥ずかしい可愛いメタボなお腹scissors

|

« クリーンエア | トップページ | 気合い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリーンエア | トップページ | 気合い »