« To Do リスト | トップページ | 有意義な週末 »

しんどいけど。

40分間皆さんの前で相談面接実習。

先生の厳しい指摘は、とめどなくビシバシcrying。もう頭真っ白で出来ない自分が恥ずかし過ぎで、何をしゃべって何を聞いているのかわからなくなっていたけど、やらないと終わらないので、半ばやけくそで先生の言ったとおりに復唱しながら、必死でやった。

できれば封印しておきたいテープを、もう一度聞きなおす。

人ってすごいのね。頭真っ白になると、恥ずかしいなんてもうおかまないなし、無い知識や経験の中から総動員して、それなりにしゃべったり聞いているのね。annoy火事場の馬鹿力?!知らなかった…。

そして、改めて珠玉flairのような先生の的確な指摘。

しんどかったけど、だからこそ得られる良い経験・学びなのだ。そうやって、乗り越えて乗り越えて、自分の目指すものを掴もう。しんどいけどsweat02

|

« To Do リスト | トップページ | 有意義な週末 »

「学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To Do リスト | トップページ | 有意義な週末 »