« 嬉しかったこと | トップページ | ヘコむ »

今日は何の日

遠くの母から優しい手紙が届くmail

しばらく電話もしていなかったから、気になっていた。感謝。

こうやって親は子どもに無償の愛をくれるのに、子どもとしてはほおっておいたりする。ちょっと反省。いくつになっても親は親、冬は太陽sunのふるさとに帰ろう。

強いとはいえないけど、そこそこ元気な身体をもらい、こうやって、好きな生活をさせてもらっている。

何かうまく言えないけど、そろそろ色んな人・場所に恩返しをすることも意識しながら、これからの将来のこととか、考えなければね。

「健康」という、大切だけど目に見えないものを通して、日々色々な人と向き合い、学ぶ。年のせいか、より一層、その奥深さに感動しつつ、難しさで途方に暮れるけど、もうここまで来ちゃったら、どっぷりはまってみるのもよいかもね。

さて、来週からまた、仕事も一つ一つやりつつ、研究の方もそれに絡めていければよいなgood

まぁ、出来ることを少しづつ、だねwink

|

« 嬉しかったこと | トップページ | ヘコむ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しかったこと | トップページ | ヘコむ »