« 第九の夜 | トップページ | 明けました! »

よいお年を…

今年もあと1日と少し。

英会話の先生に、「2009年はどんな年にしたいか?」と聞かれ、全くそういうことを考えていなかったので、あまり考えずに思わず出た言葉が、

「ペーパーを書くことpen

「健康をキープすること、そのために、ジムに行くことと早寝早起き!run

「家族仲良く暮らすことheart04

突発的に出たお返事にしては、案外言い得ているかも。ふ~ん、私普段そういうこと考えているんだと、改めて思いなおす。

Photo ラッキーとのぜいたくなお散歩。なんてこと!大きな声で言えませんが、これれっきとしたコースです。まぁ、いいかcoldsweats01

来年もよい年になりますように。scissors

|

« 第九の夜 | トップページ | 明けました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第九の夜 | トップページ | 明けました! »