« 明けました! | トップページ

色々思うこの半年

春から正式な管理職となり、総勢20名のスタッフを抱えることになり、インフルも追い打ちをかけ、あっという間のこの数か月、ボスからは顔を忘れられているだろうなと半ばあきらめの、そんな半年でしたsweat01

でも、そんなに急に、なんでもこなせる訳もなく、幸か不幸か不安な気質が先の見通しばかりを予感させ仕事させてしまうけど、体調は不思議と大きく崩れることもなく、なんとか元気runでやっています。

というか、先週やっとボスの顔を見にいけば、忘れられるどころか、次の中間審査の準備はどこまで出来ているの?と真顔で聞かれ、えっと…sign02、ボスはまだそういうつもりでいるのか、と、拍子ぬけ。と同時に、嫌な気持ちはしなかったconfident

なんか管理職のお仕事は研究と一番ほど遠い気がして、もうダメかもと思っていたけど、お調子ものの私は、またPCを開く。

今日は6月1日、きりもいいので、今月は少し研究モードに移しつつ(というか、諸々の締切やばし!)、秋にある中間審査をとりあえず目指すとします。わはは~、もうどうにでもなれcoldsweats01

|

« 明けました! | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました! | トップページ